TOPへ戻る

おまけ絵



トップ絵やツイッターに上げたものです。
モノによっては画像だけ表示で大きくなります。


記念すべきプロローグ、ニケ像はここまでパーツもげてなかったけどこれはこれでいいよね。


ビッグバンで磯子が描いてたらくがきの為だけに描きました。


↑の使用例です。クレヨンは多分キャンパス社製品。


笑顔の女の子アンソロジーにあげた子だけど我ながら気に入ったので。


題してサンダーワールド。スーサイドスクワッドみたいのって憧れるよね。


今回のために作った素材。NEOがお天気の時間をお知らせします。




巨大ロボ3体。やるかわからないけど自作品スパロボ描く準備は整ってます。
新都社でももっとロボ漫画増えて欲しいですね。



小さい画像版。
解説兼大きい画像はこちらのリンクからどうぞ↓
・おまけのおまけ


セクシー小雪さん、美女を描くたび画の力が満たされるを感じるぞ・・・ッ!


異界に足付いてない写真風。
元カラーとアナザーバージョンの2枚。
貴方の行きたい世界はどんな風景?




11話から13話のトップ絵。
足裏にはナンバリングと落書き、ピストルとよくわからない刃物。
セーラー服は白も黒もどっちもいいもんだぜ!



サンダーワールドメンバー。
クセの強いメンバーばかりでこの6人でいくらでも話作れそう。
七人の侍とか荒野の七人とかも好きだけど、
大人数で話回すときは6人がちょうどいいのかもしれない。
しいて7人目をあげるとすればうつろ船ベガ・・・かなぁ?



ラプラスの「ま」のラプラスの魔。
もし過去か未来どちらかを見れるとしたらどちらを見たい?
両方見るのは疲れそう。





TOPへ戻る
inserted by FC2 system